Q&A

店舗・サービスに関して

Q1.領収書は発行できますか?

A.当日のご注文に限り発行が可能です。

Q2.注文制限はありますか?

A.1回のご注文につきオーダー数で25オーダー又は1万円を超えるオーダーはアプリ・セルフレジでは承れません。

Q3.注文後のキャンセル・返品はできますか?

A.決済完了後のオーダーのキャンセル及び返品、返金は承れません。

Q4.アプリの注文の商品の受け取り方法を教えてください。

A.アプリを開き メニュー⇒注文履歴より「受け取り時間」と「注文番号」を確認していただき来店してオーダーモニターをご確認ください。

Q5.アプリからイートインの予約はできますか?

A.席の確保を確約できませんので承っておりません。

Q6.ToGoした商品に入れ忘れ・入れ間違い・不備があった場合はどうすればよろしいですか?

A.大変申し訳ございません。レシート記載の電話番号もしくは、ホームページ問い合わせまでご連絡をお願いいたします。※問い合わせの際はレシートまたはアプリ記載の注文番号をお伝えください。

アプリ・セルフレジに関して

Q1.アプリのパスワードを変更したい

A.申し訳ございません。初期に設定のものから現在変更はできませんのでご了承ください。

Q2.セルフレジからのアプリ会員のポイントは貯められますか?

A.はい。お会計の支払い方法選択画面下にポイントをためるがございます。

Q3.ポイントをつけ忘れてしまったのですが後からつけられますか?

A.申し訳ございません。店舗でのポイント付与は出来かねます。ホームページ問い合わせよりご連絡いただき付与することは可能でございます。その際にレシートを添付ください。付与までお時間をいただくこともございます。

Q4.アプリクーポンはどこから使えますか?

A.現在は店頭のセルフレジより注文画面でクーポンを選択していただきご利用いただく形となります。アプリ内で使えるように現在開発中です。(2021/08/23現在)

Q5.モバイルオーダーはどんな端末からでもできるの?

A.DooWopアプリをダウンロードできる端末でしたら可能です。

Q6.アプリの支払い方法を教えてください

A.クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB等)PayPayがご利用いただけます。※今後はQRコード決済は増える予定です